7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

閉店セール

新宿すみかの閉店セールにようやく行く事が出来ました。

現在40%オフ。
ダンボールを掘り下げていくと、まだ時々欲しい洋服が出てきます。

ウィッグは、一度一つ500円で購入してしまうと、40%オフ程度では高く感じます。


そしてすでに半額を切っている本日のタイムセールに釘付け!
ベージュ色のモダンソファが、○、900円。
価格は申しぶんないけど、なにせ持ち帰りがかさばる…。
帰宅ラッシュの時間帯だったので、かなり長い時間悩みましたが…結局お買い上げ。

今、うちのチビっ子たちが群がってます。


持ち帰ってからも置き場に困るということを、あまり考えてませんでした。…どうしよ。
[PR]
by madsan | 2007-07-25 18:56 | 日記