7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をとりなおして

ボークスニュース、やっと届きました!

クリスタル、予想以上にかわいいです…v 衣装も超好み。
三白眼アイをちょっと付け替えるだけで、オーソドックスな美形になりそう。個人的にはアイラインを落としナチュラルメイクにして少年風にカスタムしたいな。

デフォじゃなくちょっといじってみたい、と思うSDはリズ以来です。(結局デフォメイクが気に入っていじってないですけど)…さすが従姉。

「遠くへ行ってしまった私の小さな妹、リズ」
ってキャッチコピーには、むせました。

そういえば、パリのお空の上をふらふら飛んで、天使の里まで来ちゃった子だった気がする、リズ。


天草さんは…日本の美少年なんだし、もうちょっとあっさり顔にはできなかったんだろうか。遠夜目ぱっちり改造ヘッド系で宴シリーズ作ってみて欲しいです。
天草と謳わなければ、好みのお顔。


言うまでも無くののは可愛いですねー。でもののの猫みたいなぱっちり目が好きなので、眠ってるとちょっと物足りないんですね、実は。

幼SDは、携帯の小さい画像で見たときは小躍りしましたが、よく見たら目の切り込みが深すぎか。その目元のせいで鼻がシシ鼻みたいに見えてしまう…でも実物を見ると可愛かったりするのであなどれません。



それにしても危ういところでした。
もし新人が来なかったらクリスタル目当てで大阪まで行っちゃったかも。
いや、アフターがあるし、まだ油断できません。
[PR]
by madsan | 2007-07-24 19:23 | 日記