人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期のお楽しみ

ボークスニュース、早く来ないかな~と待ち遠しい日々が続きます。
早く来ないかな~といえば、まずこのニュースと、先月25日頃に注文したリケウィッグと、そしてワンオフの持ち帰り…。1ヶ月間は毎週お楽しみがある感じで、励みになります。
裏を返せば、どれかが届くまでは日記のネタがあまりありませんとも言う。

あと、あまりに待ち遠しくて携帯サイトに登録しちゃいました。限定発表シーズンに入会・終わったら退会と繰り返してみようかと。…セコイですね、我ながら。


さて。
今日はアビの番、プロフ画像撮影。
こは・ひす系のの系ヘッドは、横顔が難しいので撮れる角度が結構限られてます。でもそれはそれで撮影してて楽しいです。

そして、ゴタゴタしすぎて没になった写真↓↓↓
ゴタゴタ感をアビの持ち味にしたいのですが、さすがにゴーグルと日本刀はイマイチ。屏風の前で撮影したら統一感でるかな…いや、もうこれ以上…
この時期のお楽しみ_f0093093_13355449.jpg
by madsan | 2007-07-23 13:52 | 日記