人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら寝てた…

さて、今日も新宿。
午後2時過ぎにアルタに立ち寄ったけれど、依然、非常階段まで行列が出来るほどの混雑ぷり。よく知らないで地下からエレベータで8Fまで上がってしまったのですが、店内では結構快適にお買物されてました。しかし、店の外は蒸し暑く、まだ1階から並んでるって…。

並ぶのはあきらめました…。


今回のすみか服、どんなんだろうか。
いいのがあったら、新人君にアフターで買ってあげたい。
こないだアルタ行った時SD少年服をちらっと探したんですが、全くないといってもいいくらいですね。そもそもあんまり発売されてない気がする。
13少年服と兼用させるのがスタンダードなんでしょうか。
許容範囲だけど、やっぱりちょっとだけぶかぶかなんだけどな。

最近のオークションで思ったけど、先着順にした方が転売率高いみたいですね…。列抽選の方が欲しい人に行き渡るんなら、それでもいいという心境の変化。
by madsan | 2007-07-21 17:39 | 日記