7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すみかフェア参戦

結局始発で行っちゃいました。
……いや、老人だから早くに目が覚めちゃったのと、午後に大事な予定があったので、万が一にも時間がずれ込むわけには行かなかったので。

さすがに一番乗り。色々カラ回り。
2番目の方が来るのは、それから2時間も後でしたとさ。それでも読み終わらない「ナニヮ金融道」愛蔵版。読み応えあるわ。


↓↓↓今回の戦利品です
f0093093_15542827.jpg
ホルターネック男女と16少女シフォンボレロセット。

買いたいの全部買えて満足。
無駄遣いもしなかったので、更に満足。

まだ着せてないけど、これからちょっと一眠りしよ。


そして帰りに紀伊国屋でうっかり買ってしまったミニチュアのイームズチェアー
f0093093_1624032.jpg
1/12サイズと知っていても、最近ミニチュア購入して当たり続きだったので果敢にトライ!

だがしかし、これでは幼さんにも小さすぎる…背景小道具に紛れさせておくしか。
1000円も出しちゃった…。
でもイームズ椅子シリーズは前々から気になっていたので、良い経験になりました。



早朝の新宿は、一仕事終えたぞーと満足げに疲れた感じのお兄さんやお姉さんが多いです。とても美しいと思います。結構好きな時間。
[PR]
by madsan | 2007-07-14 16:19 | 日記