7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実物見てきました

週末のすみかフェア。
新宿を見てきましたが、すでにエレナとマーク、それから新作服展示されていました。


んん???

ルナ・パフパピ・レイズナーと、最近の限定のボークス公式画像が逆画像マジックがかかって感じたので。…エレナ・マークも「実物の方がきっと私好みに違いない」という欲目で見すぎたかな、といった印象でした。
メイクに関しては写真で見たまんま。そしてマークの鼻から口元にかけての造形のクセは、想像以上に強い感じです。

通常版に至っては、正直随分お粗末なメイクに見えたなあ。
特に某SRのマークはメイクはみ出してたし…。限定をあえて引き立たせてる感じでした。
おかげで、メイク次第で随分化けるヘッドだという印象は付きましたけれども。


洋服の感想。
シフォンフリルドレスに期待してたのですが、ケミカル生地×ケミカルレース…って感じの蛍光ホワイトでした、ぱっと見。
ブラックレーベルの男女2種は、写真のイメージとほぼ同じ印象でした。並ばず買えるなら欲しい。
サスペンダーがなくなったノースリ+アームカバーセットに関しては、タートルネックの部分がちょっと凝ってて、サスペンダー付なら即買いなんだけど…ってところです。
意外と可愛かったのが、16少女のデニム+シフォンのセット。但しシフォンボレロの着用した時のラインが、わざと分からないように展示してあったので、もしかすると地雷?
ロップイヤードレスに関しては、画像では白に見えたフリル部分に花柄の絵が…!斬新すぎる。

ううん?期待しすぎたかなあ。
値段から考えると、まあこんなもんでしょう的な。サイトの画像がいつまでも小さいのには訳があったというか。

始発で行かなくてもいっかなぁ…
[PR]
by madsan | 2007-07-12 19:17 | 日記