7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢いっぱいつめこんで♪

わーいv ミニチュアシリーズがまたまた届きました。

f0093093_17501186.jpg

ハンズのネットショップで購入したバックパック型ペットボトルホルダーです。
赤と銀があったのですが、迷わず赤を。写真で見た限りでは、救命用の朱色っぽいのを想像してましたが、思ったよりちゃんと赤でした。満足~。

きちんとドールが背負えるようにするためにちょっと改造が必要です。
お値段は1,300円。

ペットボトルホルダーとして考えれば激高いけど、人形アイテムとして考えると超お買い得!この歪んだ価値観…


f0093093_17574796.jpg



それにしても夏だというのにニット帽は被せられるわ、受難続きのあび君。

もうちょっとアイテムや洋服が集まったら、久しぶりにサイト改装を考えてます。
[PR]
by madsan | 2007-07-11 18:00 | 日記