人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子

リケさんとこで、ピンクのヘアピースのモデルをしてるナナの写真があるんですけど、ほんと可愛いですね~v

自分の好みの顔は断然ののなんですが、ナナって素敵だと思います。
だいたいオサレっぽいサイトの画像だったりとかって、ナナか桃子がモデルのイメージがあります。両者ともとても女の子らしい、いかにもお人形って感じ。
女子ヘッドを男子に変換するのが好きなmadokaですが、ナナ・桃子は男の子は考えにくいです。(逆にすごい男子カスタムを見てみたい気も…)


うちのルナの流風さんにも可愛い格好たくさんさせてあげたい。…と思った時に目の前にいたのは、あきでした。なんだろうこの気まずい気分。
by madsan | 2007-07-10 23:22 | 日記