7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新入りミニチュアアイテムご紹介

ミニチュアのバイオリンを購入しました。

実際、連に持たせたところ2周りくらい大きかったのだけど。
ま、大きすぎるバイオリンというのも間抜けぽくてかわいいか。連だし。

バイオリン自体は、非常に精巧に作られており、品物が到着した時は感激しましたよ~。大事にします。

f0093093_14385330.jpg

あと、↑のはじっこに写ってるブリキのジョウロも購入。詩杏さん用。
リサガスのミニメモ帳は、随分前に買ったもので、撮影に愛用してます。



f0093093_14391553.jpg

持たせてみるとこんなかんじ。
支えてあげないともてません;;連、しっかり~


あるばむ用にも写真とってみました。
梅雨の光はなんだか柔らかくて、見慣れたSDが不思議な表情を見せてくれました。
[PR]
by madsan | 2007-06-29 14:49 | 日記