7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真をたくさん撮る理由

…そろそろメイク直しが必要な時期なんですよね、特に大きい子たち。
自分でやるにせよ、再フルチョするにせよ、メイクが分かるように雰囲気伝わるように、写真をたくさん撮っておこうと思って。
それが楽しくっていろいろとりまくってます。良い事です。

ぼかしを多用したメイクって、最初はとっても綺麗なんだけど退色早いワ。
よくオークションとかで5年くらい前のSDのデフォメイクを見て、「こんなだったの!?」って驚きますが、あれ、ぼかした部分が全部とんで、残った部分だと思う。さすがにあんなラクガキみたいってことは無いと思う。…のですが。まあボークスだしな。そういう可能性もあるかもってことで。

そんなわけで、あきの、めりはりアニメイクが一番退色していません。…一番古いのに!
[PR]
by madsan | 2007-06-13 00:05 | SD