7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日帰国+誤情報すみません

ソウルのすみか、おかげ様で無事にたどりつけました。
簡単にレポなどまとめ中です。

韓国には結構掘り出し物あるかも情報をネットなどで調べつつ、期待を高めすぎてしまったようで…ちょっと拍子抜けた感。
つか幼SDシンとリンがカートンで山積み、その上レイズナさんらしき箱も2個ほどあり、鼻息も荒く店員さんに聞いたら「これ全部予約分」だって…そうだよねそうだよね…

韓国は電話予約オンリーとかそんな感じなのかな。それはそれで大変だな。総数もそんな多くなさそうだし。

でも、見てるだけでも楽しかったです。



黒にゃん白にゃん届きました…!!はぁ…vvv



あと、誤情報申し訳ない。
秋葉60%オフが最終日かと思ったら70%まで行ったとか…31日までやってたんですね。勘違いしました。ごめんなさい。
セール初日はあまり良い評判を聞かなかったのですが、それからも追加投入が結構あったようですね。自分が火曜日に買ったウィッグも大満足の品でした。

これからはきちんと日記もきちんと調べてから書くようにします、はい。
[PR]
by madsan | 2007-06-02 23:27 | SD