7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋葉60%オフ

本日最終日、行ってきました。

会社帰りにぶらりと覗きに行く程度のつもりが、店を出る時にはいつもの黒いビニール袋をぶら下げて…
最終日は残り物ばかりだろうと全然期待してなかったのに、店員さんが絶えず補充。ちょっとこの値段ならちょっと欲しいかも…レベルのアイテムがまだたくさんありました。

で、購入したのは、ウィッグ4個で2000円。選べる色は少ないですが、それなりに人気の型も残っていて4個に絞るのが大変でした。

DD用ロングウェーブ(ナチュラル)
SD用ワッフル(ホワイト)
MSD用ミドルループ(金茶)
MSD用フラッフィーショート(金茶)

以上を購入。

MSD用の2つは、いつか買おうと思ってたのですが、500円なら迷うことなく買いです。



明日から、しばし国外逃亡します。
[PR]
by madsan | 2007-05-29 19:13 | SD