7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブでも考える

昨日は、中村さんのライブへいってきました。とてもよかった…♪

人形が静の楽しみなら、ライブは動の楽しみです。
元気とか勢いとかそのへんをいっぱい分けてもらいました。


人の顔をじっと見ていると、何番ヘッドかな…って想像してしまうのは、人形者のサガだと思いますが(そうなのか)、ここでも考える。あたるさん、なにかな?
面長な大人顔ヘッドなら、どれでもいける気がするけど、まどか・アメリアだとやや目が大きすぎるかな。…ウィリアム?うーん、結論出ず。


そんなことを考えつつ、また行きたいなライブ。
[PR]
by madsan | 2007-05-10 19:07 | 日記