7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦利品~男の子編~

コメント・メールなどのお返事が遅れてしまった方、誠にすみませんでした…
最近、携帯・PCともにスパムが増えすぎてしまって、メールの管理が上手に出来てませんTT
なんかよい方法ないかなぁ。うぅ…努力します!


さて、今日は雨ですが、ドルパの余韻を楽しみつつ一人撮影会。

f0093093_148677.jpgちょいと組み合わせを変えてみました。前々回購入のNAOTOセット、靴から鞄からあますとこなく大活躍です。


f0093093_1481448.jpgSD少年に13少年服を、てろんと着せるのが好きv


f0093093_148239.jpg白シャツ狙いで買った非対称シャツセットですが、ズボンの出来、悪くないです。価格の割にお買い得なセット。


f0093093_1483440.jpg非対称シャツ+ルシアンダメージデニム。詩杏(13少年)で後姿。

デニム、伸縮するので着せやすいです。薄手で安っぽく感じたのですが、着用感は想像以上にいいですね、ナオトジーンス。

ナオトジーンズで予想外に嬉しかったのが、背面はきちんと穴あきだったこと。ちら見せ網タイツできる!!


あとは、むふふvな女の子服を残すのみですが、後でみんなのあるばむ(PHOTO)の方にUPします。
[PR]
by madsan | 2007-05-06 14:30 | 日記