7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様おつかれさまでした

ドルパ17に参加されたみなみなさま、本当にお疲れ様でした!
一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました!!

個人的には全くもってツキがなく、なかなか気を持ち直せず会場でいっぱいグチっちゃいましたが。ほんとごめんなさい…。…でもおかげですっきり。
でもさ、靴下履き違えるとか、一番欲しかったにゃんこコスセットが瞬殺すぎて購入どころか店頭で影も形も見られなかったりとか、前後の男ヲタと外国人集団に心理的攻撃しかけられたりとか、帰ってきてみればありえない値段のオークションとかさ…まあそんなわけでした。


でも久々のお友達に会えたり、飲み会でぱーっと騒いで、最終的にほくほく満足なドルパとなりました。


明日(か、この後)はドルパ戦利品公開と、満を持して…紹介したい人がいるの。会ってくれる?の巻です。
[PR]
by madsan | 2007-05-04 23:52 | SD