7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明後日

もう明後日です、ドルパ。
特に準備が必要な身分ではないけれど、もうワクワクしちゃってます。

シャルロットと猫スーツだけ買えれば嬉しい今回は、お財布に優しいといいな…


すみかSHOPでゆっくりお買物して、ディーラーブースは午前中はあまり見ないようにする。名づけて衝動買い禁止作戦。


でも、ゆっくりもなにも、殺伐としてるんだよな…。すみか。

つか、友達同士で来てる子が、買い物カゴにお友達の分を取りおきしてるのが許せません。


嫌な過去を思い出したらワクワク感がちょっと失せました。うん、程よい。
[PR]
by madsan | 2007-05-02 18:35 | 日記