7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人形バトン~後編~

10.貴方のお子さんの名前の由来は?

フィーリング。
考えたとすれば、音にしやすいこと。
「詩杏」だけは、書いた時、文字が美しいこと。まぁその…お迎え当初いろいろ野望があったので。

11.その子のイメージカラーは?

ゆい 濃い青
あき 水色
詩杏 モスグリーン
爽太 淡い青
れん オレンジ
あび 赤


12.その子のかわいい・気に入ってるところは?

ゆい 子犬っぽいかんじ
あき 気が強そうなかんじ
詩杏 よく見ると実は美人なところ
爽太 整った顔立ち
れん とろんとした眼差しがセクシー
あび 愛嬌ある雰囲気


13.その子を喩えて言うなら?

ゆい 雨に濡れた子犬
あき 一見しっかりしてるような天然…あれ?喩えてない
詩杏 常識という名の暴力
爽太 まじめな猫
れん 気まぐれな猫
あび いつもしっぽ振ってて元気な犬



14.その子のショートストーリーをお願いします。

PHOTO参照で。



15.夢のフルチョイス(例の50万フルチョ)に無料でご招待。どんなフルチョをしますか?

強いて言えば、サンライトヒューイと美白ヒューイ女子。
って、ミニチョもありなのかな、まいっか。
今一番フルチョしたいのは、サンライトくんと美白くん。
夢フルチョ、くん眠り目も選べるなら迷うことなくそれ。


16.質問の感想(回してくれた方へメッセージ)

バトンをもらう度に、うちの子がイキイキしてきます。
…普段モヤっと妄想してるだけで、具体的に考えてないからなぁ。


17.無人島で暮らすなら誰がいい?

あき なんだかんだ言って面倒見てくれそう。


18.自分の中で、これだけは譲れないドールへのこだわりを教えて下さい

出しっぱなしが落ち着かないんです。
遊ばない時は箱に入れておかないと落ち着かないんです。
こだわりっていうか、自分の中でも謎。

あと最近、サイトのヘッド傾向をロリショタ路線で統一することにしました。開き直りともいう。


19.普段は何て読んでますかー?(素で)

ゆい うぃ
あき あっきー
詩杏 しぃ
爽太 そうたん
れん れんくん
あび あっちょ

素で、呼んでいますがなにか



20.一番コスプレ映えがする子は誰ですか?そして何のコスプレがお気に入りですか?

当初からあきにコスプレさせたいと思いつつ、なかなかその夢叶わず
コスプレ要員として、本気でDDお迎えしたいかも。

あと、いつかあびにエアギアのヌエ君やらせたい。



21.おしゃれカスタムしている子はいますか? もしくはしてみたいカスタム(例・ピアスやタトゥーなど)

女の子にはネイルアートしたいけど、その前にエステ…とか考えると多分一生しない。


【追加質問】
22.一番こだわってる、または一番所持数が多いパーツは?(アイ・ウィッグ・洋服・アクセサリ・ハンドパーツなど)

ウィッグ
アイや服に比べてお値段がお手ごろなせいか増えやすい。



以上でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます~


…と、そんなわけで、いろいろ答えるの面白かったです。長いGWの時間つぶし。ドルパが待ち遠しいのでした。
[PR]
by madsan | 2007-04-29 15:58 | バトン