7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶつぶつなやむ

ルナ、ポチりそうで怖いです…

ここ毎日オークションばかり見てしまいます。じわじわ締められてます。

しかし購入するとしたらオークション。頑張ればなんとかなるお金でも、やはり5万円~の差額が転売の人に渡るのは、どうしても悔しいなぁ。

飢餓感をあおる限定プレミア商法絶対反対!!とか思うけど、オークションで15万円になってるのを見ると、本体価格8万円ってバカみたいに安く感じる私がバカみたい。


あー、るなるな。早く完全に手の届かないところへ行ってしまってくれぃ。
大阪ドルパのラインナップは、個人的にはとっても良かったです。特にお洋服。次もいいものたくさん来てくださいと祈るばかりか。…ルナのプレ値の金額だけで、次回ドルパの洋服予算超えちゃうんだもんな。
[PR]
by madsan | 2007-04-08 09:05 | SD