7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほこほこvアフター

よかったです(´▽`*)
早起きして頑張った甲斐がありました。

アシンメヅラげとできました。おかげさまです。これがあれば他もう何もいらないくらいの収穫、バンザイ!ほんとにありがとう~!!

それから次の本命フリンジジャケットは、予想通り午後に行っても在庫ありました。ランドセルも入手できました。もうこれだけで満腹~。あと黒ゴス&ミルフィーユを買えなかった予算で、うさみみパーカー購入。冬についで13少年服が増えました。よかったな、詩杏。SD少年たちも着られるかなってこれから試着するのもまた楽しみ。


ウェブ抽選は予想通り全部外れました。あはは…って書いてるところで当選通知が…(゜Д゜ ; 最初の告知より当選通知発送がだいぶ遅くてビックリです。太古の服当たりました!コラボ服黒も一緒に応募したけど、こちらは外れた模様。

あと、くじ引きはなんとビリから4番目でした。今回欲しい品が多かったので残ったものが3~4品程度買えればよいと思ってたので、落胆はしませんでした。が、自分のくじ運の悪さを再確認。くじ引き前に「現在列に○人並んでいて、それより20まいくらい多めにくじを作ってあります」って店長が言ってて、その20枚の方を引いたときは目の前が暗くなりました。もうなるべくくじのない世界に行きたいです。


ひとまずアフターの戦果報告でした~。
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by madsan | 2007-03-31 16:40 | SD