人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちつかない

アフター情報がなんだかアレで落ち着かない。本ドルパが都内近郊なら、絶対イベント行ってすみか列に並ぶのに…。すみか服に欲しいのたくさんあるときに限って大阪。しかもアシンメウィッグって前回も京都か名古屋だったよね。

baby服はあきらめがついた。だってあれ買わなければボークス製のが3~4着も買えるもん!本命はベルト付きの13boyジャケットセット。また腰履きさせるのだ。午後に行ってもありそう?…あったらいいな。普段着ペルソナーレは再販早いから、買えなくてもまいっかと思える。そして、ミニっ子ランドセルが大本命。これは正直読めない。人気ありそうだけど、そもそもMSDアイテム自体SDに比べると多少倍率下がりそうだし。


正確な情報が欲しいときに某掲示板は全く頼りにならないね。…買えるものならベイベもアシンメもファンタジー服もランドセルも割烹着もミルフィーユもみんな欲しいんだー!!
by madsan | 2007-03-28 19:17 | 日記