7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだいなけいかく

サイトの写真UPがまんどい。だがブログの写真UPは比較的こまめにやっている。…ということで、サイト本体のPHOTOコーナーを、どうにかしてブログ仕様に置き換えたいとおもいます。

自分でMTできないもんかと日々思案しているが、何も実行していない。そもそもMTってなんだかよく分からん。…ダメ人間です。

f0093093_17562718.jpg
あび:「はい、これあげる!」
あびくん優しい…

なんか「あび」って外国の響きっぽくて綴りまで考えたんだけど、最近いつのまにかアビコくんと呼んでいます。安彦?安孫子?…やっぱりこの子も日本人か。下の名前なんにしようかな。
[PR]
by madsan | 2007-02-21 18:02 | SD