7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとこ

やっとこNOTEにUPできました。実に3ヶ月ぶりの更新。

気付けば3ヶ月以上更新がなくすっかり閑古鳥でしたが、そんな中も毎日遊びに来てくれているお友達諸氏や拍手を下さる方々、本当にありがとうございました。

しばらく時間もありそうなので、また少しずつ手をかけていきたいと思います。


新コンテンツとして、昔やってた小物語みたいなの復活しようかと思ったけど、皆さんよくなさってる「このヘッドにこのウィッグ被せるとこんな~」「この衣装着せるとこんな~」みたいな報告記事みたいなのも実用性があって作る方も面白そうです。


整理も兼ねて、これから色々撮影しよっと。

あとは1/6の方ですねぇ。気付いてみれば1年以上更新がない…。さすがにみっともないので今日・明日でなんとかします。
[PR]
by madsan | 2007-02-11 12:40 | SD