7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ、いってきました

幹事さま、おつかれさまでした!参加者のみなさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!今回もはしゃぎすぎたか咽痛くて仕方ないです。

今回は初参加の方ともたくさんお話できて、いつも以上に内容の濃い3時間でした。ためになるカスタムの話なども聞けて、とっても勉強になりましたよ。最近1/6含めて削りカスタムで凹むことが多かったのですが、今日の話を参考に頑張るぞう。




実は前回のきのこオフなど写真が大分たまってまして。以前、改装時に撤去した記事なんかもまとめて載せたいんですけどね。今日からすこしずつ作業開始。
[PR]
by madsan | 2007-01-28 16:59 | SD