7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会~♪

またまたエルブズゲートさん主催のオフに行ってきます。幹事さま、参加者のみなさまよろしくお願いします。わーいわーい!

というわけで、洋服選びも楽しい日々を送ってます。

f0093093_1019182.jpg
衣装合わせ中。
参加予定のF13ヘッドのSD少年の「あび」とMSDひすい「あき」です。

帽子とかアクセとかブーツとか、いろいろ独り占めしてるレンの部屋(箱)を探索するあびとあき。

あき「この十字架カワイイ~vV」
あび「このブーツと俺のスニーカー、トレードしてやるよ」
あき「あ、これ私の携帯!ずっと探してたんだよ」
あび「この帽子はオレの方が似合うと思うな!うん」

れん「……」

f0093093_10215867.jpg


f0093093_10221019.jpg
そして、うるうるっとした瞳で見られると、またまたなんでも与えたくなるオーナーでした。
[PR]
by madsan | 2007-01-26 10:49 | SD