7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルパへ行ってきました

全体的に人が多いなぁという印象のドルパでした。

始発電車で出発して並んだのは、すみか列。13ナオト服と拘束ズボンが欲しかったです。ゴス!でパンク!!でボンテージ!!!うちの子には似合わなそうだけど…。なんとなく格好よかったので。(買ってから着せ方とか分からなくてちょっと後悔)
いつもは始発前後に出発して、すみか列は大抵3桁なんですが、今回51番。限定列に人が集まったような印象を受けました。たしかに、私だってお金があればくるみをお迎えしたかった…。

結局年末だし大掃除終わってないし、しかもクリスマスイブということもあって午前中買物が済んだら即撤退の慌しいドルパになってしまいました。
お友達とも軽いご挨拶程度であまりゆっくり出来ずに残念でした。うう~、また遊んでください。
[PR]
by madsan | 2006-12-24 21:49 | SD