7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドルパまであと2週間のざれごと

ドルパ参戦に向けて、気と財布の中身を練り上げているのですが、なかなか目標値にあがりません。

ドルパで入手したいのは、あび・連のお洋服です。ミニ用は山盛りあるんだけど大きい子の服はすくなくてねぇ。

すみか服の拘束パンツがとても欲しかったのですが、残念サイズ違い…。ナオトセットも、うちの唯一13少年、詩杏のイメージとは違うので迷う余地なし。詩杏は、なんかもっと野暮可愛い感じがいいんです。

あとは一般列なんですが、私はあまりディーラーさんを知らないので少し行きにくい。サイトで見たのと実際のイメージが違いすぎたり、すぐ完売してたり、せっかく朝早く行って並んでも不発に終わることが多いのが一般列なんですなぁ、私の場合。

これを機会にきちんと勉強しようかな。


携帯を買い換えました。高性能カメラ付き。
これからは簡単らくらく外出・撮影が出来そうです。
[PR]
by madsan | 2006-12-11 00:14 | SD