7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名前は…

こげののくん、実は近所にいた猫さんにそっくりだったんですよ。

まだあたたかい頃、近所に遊びに来ていた2匹の親子猫がおりまして。2匹はよく雨上がりの日に水たまりの水をすすってました。子猫は当然可愛いですが、親猫もスリムでしゃんとして、とても美しい猫でした。こげのの君はそんな親猫の方にそっくりだったんです。
いつのまにか子猫の方がいなくなって、その親猫さんも遊びにこなくなりました。

2匹とも野良とは思えないほど、とても人なつっこかったから、きっと誰かに拾われたんだと思う…。

自称猫に生まれる予定だっただんなによると、親猫の方は「アビシニアン」という種の混血らしく。そんなわけで、その猫のことを「あび君」と呼んでいたので、こげのの君の名前も「あび君」です。まんまにするかどうするかちょっと迷ったけど、結局あび、あび呼びかけてるので。(心の中で)
あと、うちにいる、「レオン」という1/6ドールも同じ「のの」少年なので、オークション画面で見たとき他人に思えなかったというのは、かなり本気です。
f0093093_059980.jpg
[PR]
by madsan | 2006-12-04 01:17 | SD