7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

限定発表

遅ればせながら、冬ドルパの限定ラインナップ拝見しました。
くるみは…かなり欲しいかも。「くん/ののと少し似てる?」と、前評判で言われるヘッドは、真紅始め大体実物見るとツボなんですよね。しかもどこかの書き込みでは「純と似てる」という記述も…。私は、真っ先に「桃子に似てる」と思いましたが、みなさん色々感想が違うので面白いです。ドルパに行けるとしたら、今年は限定列へ行ってみます。

ウィリアムさんと16少女もとっても期待してます。ボークスのサイトの部分画像を見るかぎりではとっても美形に見えます。

大掃除とか仕事とか、きっちり区切りをつけて、存分に遊びたいものです、冬ドルパ。
[PR]
by madsan | 2006-12-02 01:07 | SD