7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと早いけど…

ちょっと早いけど、やる気のあるうちにTOP変更。今年は大きい子たちのクリスマス編。TOPばかりいじっててなかなかコンテンツが増えません。あきのハロウィン画像・きのこオフ、そして今回のクリスマス撮影と写真ばかりがたまっております。地道にがんばります。

そして今月は連のお迎え1周年なんだな、じつは。1年以上一緒にいる気分です。

そういえばあと2~3週間もしたらドルパの限定発表ですね。どうか心穏やかにすごせますように…。穏やかに過ごす事が出来たら、リケのシュエットが欲しいのです。BFはちょうどお迎えしたい子が品切れだったので、浮気してしまいました。でも念願の30cmクラスだし、好みの顔だし。仕事頑張ろう!

ちなみに去年のクリスマス写真。毎年1枚ずつ写真が増えるのはなんだか嬉しいな。

f0093093_16155926.jpg
[PR]
by madsan | 2006-11-17 16:12 | SD