7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きのこきのこ!

秋深まる今日このごろ…CAFE SAYAさんのきのこオフへ行ってきました!
今回は撮影よりゆったり雰囲気を…と思い、カメラは持ち込まず、携帯カメラのみ。でもセットが綺麗なので、可愛く撮影することができました。

やはりCAFE SAYAさんのドール喫茶が他と一番違うのは、凝ったライティングのおかげで綺麗な写真が残せることですね。携帯画像なんで解像度は低いですが、雰囲気のある良い色合いで映ってます。本当、ドールオーナーにはいたれりつくせりです。

お料理は綺麗に盛り付けてあって、目で見て楽しくて食べても美味しくて、おしゃべりにも花が咲く…こちらのドール喫茶ではいつも、他では味わえない楽しみを提供していただいてます。今回もすごく楽しかった~♪
写真は少ないですが、後日レポートをUPしたいと思います。

f0093093_22485531.jpgf0093093_2249625.jpg
左:枯葉ときのこの森。なんとも凝ったセットです。
右:カナコさんとこのゆきおくんと、いぬさんとこのチビちゃんふたり。毒キノコをもって得意げな表情…かわいい共犯者も一緒です。
f0093093_2249148.jpg








こちらデンデリさんとこのツメくんです。ちっちゃい子に色目使っちゃだめv
[PR]
by madsan | 2006-10-29 23:07 | SD