7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームにはまると…

ゲームにはまると日記とかの更新がおざなりになってしまうようだ。だめ人間…。

明日は、少年曹達社さんの喫茶オフに行ってきます。前回は頑張って写真を撮ろうとしたせいか、その点だけ狭くて忙しい雰囲気になってしまったけど、今回は存分に雰囲気だけを味わってきますー。同伴はあきで。一緒にご参加のみなさまよろしくお願いします。

写真はゆいです。ゆいに限ってはもう、一緒に寝たり起きたり生活を共にしてます最近。限定じゃない子の方が心底可愛がれる、プレミアに弱い+貧乏症の自分。
f0093093_1140577.jpg

とりあえず、海賊帽子と眼帯買うという目標が出来ました。まだしばらくRO続きそうです。
[PR]
by madsan | 2006-10-27 12:42 | SD