7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あんたイモね」

皿田きのこのコスプレをさせることにした、…あきに。

f0093093_11251983.jpgかりあげウィッグがなかったので、ゆいの真面目ウィッグ。
あきがつけるとファンキーで可愛いv
f0093093_11252936.jpgあき「連くんのアクセサリーたくさんもらったの」
いや、多分あげてない。

いつもジャイアニズム全開のあき。…女の子の鑑!

f0093093_11253710.jpg「かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃのぱんつ♪」
パンツちら見せ。ちょっとなまめかしい3枚目。

f0093093_11254651.jpg最後はニコチャン大王と2ショット。

「マンモスいちごは最後に食べる方?」
「そんなことより世界制服だがや!」
たしかこんな人たちだった…か?


最初は、アニメに忠実に黄色いエプロンに赤いTシャツ、と思ったのですが、形が地味だったのでごてごてさせてみた。全く違うものになりましたね。ま、新解釈ということで。
ナウいギャルのコスプレあきちゃんでした。

しかし、曹達社さんの可愛らしい秋のテーマもmadokaにかかると皿田きのこだよ…長野まゆみの世界は遠いな。
当日は、もうちょっと大人しい格好にするかもしれませんがこのままかもしれません…。
[PR]
by madsan | 2006-10-15 11:59 | SD