人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うところはあるけれど、とりあえずさっき書いた日記は消えた

いつかうちのSDらの衣装の方向性とかを統一して、分かりやすいサイトを目指しているんですが、まだまだ遠い未来になりそうです。その前に仮削除中のコンテンツを戻さねば。

とりあえず何がいいたいかというと、チャイナと制服って、合わないですね…チャイナも真っ白ならまだ白ランみたいでいいのかな。昔の学園漫画のライバルキャラとかにでてきそう。

思うところはあるけれど、とりあえずさっき書いた日記は消えた_f0093093_1204996.jpg


そして2枚目。

思うところはあるけれど、とりあえずさっき書いた日記は消えた_f0093093_1212049.jpg

どうみても、かつあげにしか見えなくてお気に入り。
仲良さそうな二人をとりたかったのだけど、そうは見えません。

某所で、すげー可愛いデフォリズを見て、最近ちょっと女の子にしてみたくなった…詩杏。ロングウィッグにして13少年用の女装系でもいいなぁ…。ロングヘア+耳ちょいみせ。昔から弱いんだ…
by madsan | 2006-10-13 12:05 | SD