人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく財布の紐が固い…

オークションよく見てます。
最近上限きっちり決めての参加しかしないから、落札できないできない…。それが正しいオークション参加かもしれないが、ちょっと物足りない。でも熱くなって入札しちゃうと、半年経つと「これが○万か…」って、ちょっと淋しくなるんだ。うーん、即決大好きです。

さて、SDに10の質問・オーナーに20の質問とか巷で時々見かけます。
自分もやってみたけど、こういう質問の受け答えとか、面白く書ける人すごいなぁ。私はよく「なんで手抜くの?」って聞かれます。いや、簡潔に書いたほうが読みやすいかと…。なりきりとかそういうセンスないんだよな、昔から。
ひとつだけ、うちのヒースに対する他のドールの感想がワタシ的にじわじわ面白くなってきたので、いつか公開しようかと。だからやつは手放せない…。そんときはつきあってやってください。
by madsan | 2006-10-11 07:39 | SD