人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はろうぃーんv

ソニプラへ行ったら、一面ハロウィングッズでいっぱい!
かぼちゃのビーニィとかぼちゃバックを買いました。バッグにミニっ子入れて撮影しようっと。
だがしかし!315円かと思ったパンプキンバッグが、実は1200円だった…レジで気付いたんだけど、「すみませんやっぱやめます」の一言が言えずにお買い上げ。…こんなにチャチなのに…。なんか悔しいので、家ついたら即行撮影。
おかげで久しぶりにphotoコーナーにUPできそう。安い買物だったのか…?
そんなこんなで、楽しいひとり撮影会でした。

ハロウィンといえば、この衣装のあき。初めてゆいのために買ったボークス製黒ゴス服、重宝してます。
はろうぃーんv_f0093093_17422250.jpg
by madsan | 2006-10-09 17:44 | SD