人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくぞここまで…

よくぞここまで私好みに育ってくれました…!過去写真をあさって思わず感無量に。

まずは現在の連の写真。

よくぞここまで…_f0093093_12111722.jpgなんてーことのないいつもの撮り捨て写真ですが、髪の毛のはらけ方とか、ぼへーっとした表情に見える角度とか、それなりにこだわりあり。




そのこだわりがよく分かるのが、昔の写真と比べて。



よくぞここまで…_f0093093_12133290.jpg←これ、多分、お迎えして初めての撮影だと思います。
めっさ表情固いっていうか。人形の顔をしている。

メイク自体は、はげたところを修正した以外なんにもいじってないのに、こんなに印象違うものなのかー

初期の方が、人形らしい端整な顔好きな人には「いいじゃん」って言われるかもしれませんが、うちの連はやっぱ1枚目の連です。


…でもだんなとかから見たら、「違いわかんね」ってレベルかな。いや、ちがうってぜったい。
by madsan | 2006-10-08 12:33 | SD