人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホの考えは休んだ方がいい

昨日、里帰りメイクの変更を見て(遅い!)がく然としたmadokaです…

以前から懸念していた、「UVC肌が浸透してきたらPS肌の有償交換もいずれ打ち切られる」とのこと…これに合わせて対応策を考えましたよ。

UVC肌フルチョが実行されたら、もう一人連をフルチョする!
これからは「くん」貯金改め「連」貯金だろうか…結局どっちも「くん」だけど、気持ちの上で後ろ向きになった気はする。


冷静に考えると、里帰りメイク、二人合わせて1万円程度の値上げなんだけど…。でもスタンダード肌に変更が来たら、新しいのに変えておくのはアリだな。そして「くん」がスタンダードから外されるとかいうオチがついたりするんだろうか。
by madsan | 2006-10-06 09:58 | SD