7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女装注意、てなかんじで…

女装させまくろうと思ってた頃に買ったSDお洋服。
それからすぐ夏になっちゃったんで、ずっとしまいっぱなしだったのですが、今日は寒いくらいだったので、着せてみました。わーい、もこもこーv

f0093093_21283452.jpg
下にチラ見えの迷彩ズボンとゴツいブーツがmadoka的萌えのポイント。…だって、こういうのがないと、連、フツーに女の子ヘッドだもん…女装にならないでしょ(←こだわりと主張)

f0093093_21285021.jpg
ちら見せの耳とちょいと乱れた髪がよいですね。

f0093093_2129558.jpg
一枚目は分かりにくかったので…スカートまくり上げてみた。なよっとしない堂々とした女装に色気を感じるが、これは…色気ないか…さすがに。

f0093093_21292035.jpg
最後はオマケ。描き足した唇のしわ。どれがキズか結構すぐ分かっちゃいますね…。所詮素人ですわ。
[PR]
by madsan | 2006-10-05 21:48 | SD