7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りふれっしゅ!

ここしばらく知らず知らずのうち、結構ストレスたまってたみたい。
旅行で一気に発散できたのかな。京都・大阪・神戸で過ごした3日間めちゃくちゃ楽しかったです。一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうv また遊ぼうね!

今日は、朝のラッシュも信号待ちもATM待ちでさえ全然イライラしない、しないよ~♪

そんなわけで、世の中、アフターとかドルショとか色々ありましたが、いたってマイペースな9月を過ごしてます。

結局、里ではフルチョはせずに、その代わりワンオフの純に応募してきました。当たるといいなぁ。初の大きい女の子お迎えなるか。

写真は連です。ホテルで撮影した時の。お気に入りのドールたちと過ごす一夜…サイコーにシアワセでしたv いつかお泊まりオフやりたいなぁ。

f0093093_2195046.jpg
[PR]
by madsan | 2006-09-19 20:32 | SD