7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠いけどねむれない

微妙にPC環境が変わって写真をUPしにくいです。慣れれば通常通りなんだろうけど…

今週末アフターですね、たしか。SDおくるみ(だっけ?)が欲しいかも。
来週いよいよ京都里ツアーなわけですが、いつものSD箱ごと移動はさすがにムリなので、なんとかコンパクトである程度の衝撃に耐える移動方法を考えないと…。初のSDとの外泊はどの子を連れて行くか、本気で迷ってます。


とりあえず深夜アニメを見た後は、脳味噌興奮気味ですぐ眠れません。
海人さんかっこいい…v 緑川さんの声すごくセクシー。そして予告、意外な配色の色眼鏡ヨシツネに惚れそうです。どーかどーかエセ関西弁で興ざめになりませんように…。関西の声優さんでお願いします!
ふう週に一度の至福の時間でしたv
[PR]
by madsan | 2006-09-06 01:42 | 近況