7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今一時帰還中

クリスタルを求めて冒険の旅に出ていました。今、きんきら屋敷のゴールドルやっつけたとこ。

ゆいのグラスアイを、連のデフォルト村アイに替えてみました。
村アイ、目力が強すぎて、いつオークションに出そうかと考えていたのですが、よく考えたらゆいとサイズが一緒…。売る前にちょっと試してみようかなと思った次第です。

写真は、アイ変える前のゆい。…やはりコチラの方がかわいい気が。ミッドナイトブルーに戻そうかな。
リューターで目の裏がっつり整えたので、ちょっと浮き気味だったアイがしっくりはまるようになりました。…まつ毛付け直さないとなぁ

f0093093_10265919.jpg


ギャオで「エアギア」見ました。酷評をよく聞きますが、アニメはアニメでよいとこもあってmadokaは好きかも。現在6・7話が見られますヨ。
[PR]
by madsan | 2006-08-26 10:39 | SD