7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなキャラバトン

デンデリさんから、面白いバトンもらったよ!

「好きなキャラバトン」!

10位 朽木ルキア…『BLEACH』 
羽織り袴+日本刀、の死神姿に惚れ。…男ならあと5位↑

9位 ハウル…『ハウルの動く城』
madokaは黒髪のヘタレちゃんになってからが好きv

8位 トレーズ閣下…『ガンダムW』
当時、彼の等身大ポスターを買って面接の練習してた…。
愛しすぎてむしろ消したい過去。

7位 カレン曹長…『ガンダム08小隊』
強くて賢い!あと髪の毛どピンク。学生の頃、こういう女性に憧れてた。

6位 似鳥ユキエ…『おたんこナース』
…で、現実はこちら。この人madokaにソックリ。他人じゃない。

5位 鰐島亜紀人…『エア・ギア』
萌え要素てんこ盛り。ショタ属性吸引装置ついてる。

4位 大沢木 小鉄…『浦安鉄筋家族』
バカサイコー!うはははは

3位 中嶋 英明…『学園ヘヴン』
眼鏡で強くて頭いい。そしてちょっぴり鬼畜…v
知らなくてもいい大人の世界を教えてくれたmadokaの王子さま。

2位 野宮 匠…『ハチクロ』
眼鏡でクールで頭がキレる。デスクワークしすぎで肩こりや眼精疲労に悩んでてくれたら更にポイント高い。

1位 左 安良…『エア・ギア』
眼鏡で執事(付き人?シムカの)で強くてちょっとおもしろい(外し気味に)。madokaのツボを全て押さえて堂々の第1位!


さーていかがでしたでしょうか。
要するに、③自分②ショタ系①眼鏡男子系 のキャラが好きってことみたいですね。フムフム

デンデリさんあいがとーv 楽しかったよ♪

お次は…はい、だんなさん。つ=
[PR]
by madsan | 2006-08-13 08:28 | バトン