7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすが

ヒースカスタム。
いろいろな角度の写真を載せたところ、忌憚のない意見を頂きました。主にだんなさんから。
立体の見立ては、ほぼその通り。さすが、写真だけでよく分かるものですねぇ。

ムリに盛ったり削ったりしないで、ペイントで個性を出すという意見には賛成。唇のぬり部分が幅広いのも要お直しですな。

しかし、ほっぺたがこけすぎ。とか、一切削ってませんから…w 

そして、「漫画チラ見したけどそんなキャラいない」とな…!!
ああ、火をつけたね…やるよ。ウィッグと服と、大枚はたいて揃えちゃうからな!
あと人の日記声出して読むのほんとやめてください。


写真は連で。かわいいよー……パンツ。ずっと同じのでごめん。

f0093093_236699.jpg
[PR]
by madsan | 2006-08-05 23:31 | SD