7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

というわけで

というわけで、ヒースカスタム始めました。
一応、某漫画片手に、あるキャラクターに似せようと努力しましたが、ヒースの特徴のありすぎる凹凸を徹底的に削っていけばいいや(妥協ともいう)という方向で落ち着きました。
それにしても腐っても貴公子、削っても削っても、貴公子です。
ジャンクカスタムまっしぐら!つーか、唇どしたらいいのよ。

↓カスタム途中の写真。
グラスアイが小さすぎて変ですね。貴公子専用使うしかないか。

f0093093_23321610.jpg

最近、シンナーのにおいを嗅ぐと、鼻の奥が出血するようです。あとキャスト塵吸いまくったせいか、所々かゆいです。
…明日、生きてたらエアブラシしようと思います。
[PR]
by madsan | 2006-08-01 23:32 | SD