7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

燃え尽きた…楽しすぎて…v

行ってきました、渋谷の邸宅貸切オフ。
天気は良好、素敵撮影スポット満載で時間いっぱい撮影しまくり、あっという間の3時間でした。チャペルあるし、庭園あるし、赤絨毯だし、感激しっぱなしで最後は息も切れ切れなほど…!

こないだの海の日オフは雰囲気に酔わせる感じでしたが、今回はホーム、といいますか。ドールオフなのになんかフツーに羽根伸ばせるっていうか。
素敵だよ、ナチュラルハイ。アルコール入りのmadokaより普通にテンション高い皆さんが好きv バナナが生んだ不思議な連帯感…もう他人じゃないね。
もちろんいつもながら、カワイイ!美しい!お色気あり!お笑い(?)あり!のSD達にも癒されまくりでした。
今回は、こはひす祭りとトニさん祭りが個人的にワッショイ!改めて、トニーってば男前だなと思いました。そして「エア・ギア」です。あぎとかわいいよあきと。精巧なつくりの眼帯に感激しました!ARレン、美しいなぁ…

本日の写真は、週末以降順次編集予定。(現在オフ会レポ整理中で過去の記事が見られなくなってます、スミマセン)

いつもながら手際の良い名幹事Rangさま、遊んでくださったみなみなさま。本当にありがとうございましたv
次回は幕張、または某お里にてお会いしましょう…!多分。

写真は、めろんじさんとこの政宗ちゃん爪牙くんご兄弟と、うちのちびら。

f0093093_2349353.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-26 23:55 | SD