7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆寝不足のせいで職場のテンションが高かった日

分かりにくいギャグはいやだなと思った。
なんか必ずひとひねりしたがるっていうか・・・そういう人がいるんだけど、面白い時は盛り上がるし面白いけど、不発の時は「は!?」とか聞き返したり、「本当に!?」とかまに受けちゃったりして、ひじょうに気まずい。気まずくならなきゃ別にいいんだけど、気まずいのだけはかんべn

・・・・・・人形はしゃべらないからいい。

関係ないけど、自宅で記者会見したい方必見!
http://portal.nifty.com/2006/07/20/b/

■拍手お返事■
to めろんじさん
こちらこそ写真いっぱい撮らせて下さい!こはひす勢ぞろい嬉しいな♪
うちも、ちょーどめろんじさんとこに連絡せねばと思ってたとこでした^^
伝えたい事も他にいくつかあるので、あとでメルか掲示版におじゃまします。
いや、もちろんおめでとうとかその辺・・・vV

f0093093_186465.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-20 18:10 | SD