7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆめのひととき

デンデリさんに誘われて、行ってきましたドールカフェ♪
そこはまるでドールさん達がもてなしてくれるかのような素敵空間。

スミレの香りのお茶やらお菓子やらお酒やら・・・
見目も味も香りも、五感いっぱいスミレを満喫!まさにテーマ通りのカフェでした。
撮影スペースもとても充実していて、味わい深い撮影小物なども大量に用意してあります。
もうドールオーナーさんには、いたれりつくせりです。

終了間際には、「時間足りないねぇ」とやっぱりいつもの感想。楽しい時間は過ぎるの早い・・・ここはあえてカフェの雰囲気をゆっくり満喫するのがスマートな楽しみ方?時間制なのに加えて、作り上げられた世界観が完璧なので、もうなんか見てるだけで満足!

とはいえ、今まで見たことなかったゴージャスなブロンドシヴァ様にはめろめろ。王子さまブラウス!と言いながら連れて行ったうちの連ですが、ゴージャスシヴァ様の前では、従者っぽくてそれはそれでまたシチュエーションに一人もえもえしてました。ひざまづかせたり手に接吻させたりしたかったなぁ
・・・だんだん暑さにやられてきた。とにかくとっても楽しかったのです♪
あんまりたくさん撮れなかったけど、写真は後日UPで。


おみやげに頂いたパンと、購入したドール用の羽根ペンセットを見てまた悦に入ってました。
次回もまた参加したいな~。

デンデリさん、ほんとにありがとうございました!

f0093093_22383862.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-17 23:08 | SD