7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

控えめに言って、怒

***毒吐き注意です***

14ミリアイが欲しくなって、本日新宿SRへ行ってきました。
別に何のへんてつもないただのお買物で終わる予定だったんですが・・・

まど「このディープアクア14㍉見せてください」
グラスアイ購入時、①気泡・傷②ラインの乱れ③瞳孔のバランス④横から見たときの形だけは一応確認します。店内ちょっと暗いんだけど、真剣に確認・・・・・・あんまりお待たせしちゃ悪いし、よし、まいっか

まど「これでお願いします。」
店員「はい分かりました」

買うもの決まって一安心。会計の準備してると店員が
「こちら全く同じものになりますからね」
・・・いやまさかね、あれだけ確認させて違うもの渡したりしないよね。

会計済んで、トイレ直行。確認。
え・・・なんか色違う?照明のせいかな。むっちゃライン歪んでるんだけど。これ絶対見せてもらったのと違う。瞳孔曲がってるんだけどえ?え?
でもじーっと見てると分かんなくなってきた。
とりあえずさっき確認させてもらったものと違うのは100%間違いない。
でも明らかな傷があるわけじゃないし、どうしよう・・・

トイレで悩む事10分・・・意を決して乗り込む。

まど「細かいことで申し訳ないんだけど、さっき見せてもらったのに替えてもらえないですか?」
店員「え?全く同じのですよ。」
ちがうから言ってんの!!

まど「とりあえずさっきのもう一回見せてくれます?」

並べてみれば一目瞭然。色どころかサイズもちがうじゃん!

まど「色違いますよね・・・」
○カ店員「こっちの(渡した)方がディープアクアですよ。これ(展示品)はカデットブルーです。」
展示されてたものにはおもいっきり『ディープアクア14ミリ』って・・・
まど「・・・・・・じゃ展示が間違ってるってことですね」
バ○店員「そうですね」

謝罪なし。始終含み笑い。まど去リ際に、何故か大きく吹き笑い。

・・・・・・控えめに言ってシネバイイノニと思いました。
[PR]
by madsan | 2006-06-26 21:29 | SD