7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ・・・

土地色、まだ薄め液で薄めればいけるかと思ったけど、ひび割れた大地のようになってました。

久しぶりだと、ちょっとしたコツとかいろいろ忘れてるのが悲しい。
とはいえやってるうちに思い出すし、リハビリなんていっちゃうほど元々大した事できてないんで、要はモチベーションの問題だけなんだけど。

ようするに、時間あけるとまず筆やらカラーやら画材がことごとくいかれてるのが、やる気くじかれるというお話でした。
カスタムの一番のコツは、やる気になった時すぐ使えるように画材のお手入れはこまめに定期的にーTT


トップコート吹かないで放置するのがイヤだったので、多少強行軍でも陸のカスタムしたかったんだけど、今日中はムリぽな予感・・・
しかも湿度も高くて、エアブラシやコート吹くのには向かない日和。

明日、画材買ってまた次の週末に繰越すか、あるいはトップコート吹いて、梅雨明けまで封印か・・・どっちにしろ無念><


写真は、遊ぼう遊ぼうと連の誘惑・・・。

f0093093_1164730.jpg
[PR]
by madsan | 2006-06-25 11:12 | SD