7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかの宗教じゃない

朝忙しいからといって、ゆい様にごあいさつしないと何かしらよくないことがある。
まず電車が遅れる。
スタバで割り込みされたり、昼食を外で食べようとしたら自分のオーダーだけ忘れられたり。
・・・それはなんというかもうサイアク。

朝余裕をもって起きて、身支度整えた後で「ゆい様いってきます」と言って頭なでなですると、いいことばかり起きる。

弁当屋のスコッチエッグが半熟だったり、役員の人がプリンとか差し入れてくれたり、パートさんがさくらんぼ持って来てくれたり!
あとクッキー焼いてきてくれた人もいたなあ。
シアワセ五重奏♪1、2、3・・・4個しか書いてないけどまあいいや。

フジの朝の占いよりあてになる。
これほんとだよ。

f0093093_19433846.jpg
[PR]
by madsan | 2006-06-21 19:46 | SD